6.7月講座開催日お知らせ

6月講座開催日のお知らせ

【日時】6月29日(月)・30日(火)(二日間)
【時間】10:00~13:00(各日3時間ずつ)
【場所】オンライン(zoom)

【講座内容】
・キレイデザイン協会について
・色とは何か?
・ブランドカラー理論
・バースデーサイエンスとは?
・コミュニケーション3分類


7月講座開催日のお知らせ

【日時】7月27日(月)(一日)
【時間】10:00~17:00
【場所】京成線志津駅近くレンタルルーム(駐車場あり)

【日時】7月30日(木) ・31日(金)(二日間)
【時間】10:00~13:00(各日3時間ずつ)
【場所】オンライン(zoom)

【講座内容】
・キレイデザイン協会について
・色とは何か?
・ブランドカラー理論
・バースデーサイエンスとは?
・コミュニケーション3分類

 ※6時間の講座となっておりますが、時間の都合上3時間3時間と日を分けてご受講されたい方は
お申し付け下さい。そちらでも対応させて頂きます。
※開催場所や日時の調整などもご相談に伺えますので、そちらもお気軽にお問い合わせください。


ベーシック講座とは

個性の違いを学ぶことでそれぞれの魅力や持ってる能力を知り、仕事や子育て、自分の生き方などに役立つ知識となります。

それによって人とのコミュニケーションに必要な相手を理解する力も身につきます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2059-e1556345058837-683x1024.jpg です

・家族を理解し個性を伸ばせるコミュニケーションに
・職場での円滑なコミュニケーションに
・お客様の満足度を上げるツールに
・自分を理解し自分に合った心地よい生き方を楽しむために

その後カラーやバイオリズムを学ぶ「アドバンス講座」や、さらなる「マスターインストラクター講座」の受講資格を手にすることができる資格となります。
(アドバンス講座の受講をお考えの方には、お得なトータルコースがありますのでその旨をお伝え下さい)



資格をとったあとは?

自分でもどんどん活用できるように勉強会やシェア会などもあり、参加は自由です♪

・取ったはいいけど、さてどうしよう…
・どうやって活用していこう…
・どう動こう…?

資格をとったばかりでどう活かしていいのかわからなかったりするのも最初の壁。

試行錯誤手探りで一人で動いてみるものの、不安で立ち止まってしまう人も多いと思います。(私はそうでした)

キレイデザイン学協会は、新たな知識や検証・ 他の先生がどんな形で活動しているのか、 などシェアの場などもあり、

新たな知識や活用の仕方なども学んでいけるので、活用の幅も広がったり知識が深いものになったり、お得な資格だなと思います♪

だから資格をとったその後も学び続けられるというところも、この資格のいいところ♪


そして、

「講師同士はライバルではなく教え合える仲間」

みんなそれぞれ個性が違うってことを学んでいるから教え合えるんです。

同じことやるでも、個性が違えばやり方も考え方も伝え方も違います。

みんながみんな全く同じものってできないんですよね。

「自信を持って自分のやり方でやればいいよ♪」なんて言われたら安心しませんか?

そんなシンプルな考えがどんどん飛び交うので、学ぶことで自信もついてきます♪


キレイデザイン学はただ資格を取れる・仕事にできるというだけでなく、段落

どんな方、どんな職業の方にでも、自分に・仕事に ・家族に ・仲間に

と、一石二鳥…いや三鳥四鳥となる 人生に役立つ 資格です♪


アドバンス講座・お得なトータル講座など講座詳細についてはこちら


講座についてのお申込み・お問い合わせはこちらから



Follow me!

お得な情報を無料でGET

LINEでお友達になっていただくと、無料でお得情報や新情報のお知らせが届きます。
LINEだけの無料キャンペーンもありますのでお楽しみに。