2020年を楽しみに迎え2020年をイキイキと

2019年もあと2ヶ月半切ってますね~!

私は昨日2020年の自分の手帳を買いました♪

私実は手帳3冊持ちなんです♪(笑)


3冊とは。。

1冊目はスケジュールやその日やることを書き込む用の普通のマンスリー手帳。

2冊めはただの方眼線のノートで枚数薄めのノート。これには何でも書き込みます。
(講座のメモ・頭の中の整理・本のメモ・役員会のメモ・発見したもの聞いたもののメモなどとにかく何でも!)

3冊めは自分色取扱説明書。
これは悩んだり、決断をするとき、自分のすべき行動を決める時に使うし、やる気を出したい時に使います♪

左の白い日程書き込む手帳。

右の黒いのがなんでもノート。

真ん中ピンクのノートが自分色取扱説明書。
簡単に言うと、私のことをわかってくれてる手帳ってものです。



3冊も持ってるの!?って思うかも知れませんが、
この3つは私には欠かせないんです~。



物忘れが激しいし、

あれ何処書いたっけ?

書いてあるやつ持ってきてないから今わからないや…

なんてことがこれでかなり防げるようになったから、

手帳はいろいろ試行錯誤したけど、今はこれでかなり落ち着いてます。(笑)

バラバラだと持って歩くの嫌になっちゃうけど、
この手帳カバーがあれば1冊に合体するので全然気にならなくなったし♪

2年位こんな感じで使ってます。
(子供にボールペンでいたずら書きされて汚いけど…^^;)


でね、この中に自分色取扱説明書という名の、
”私のやりたいを叶える手帳”が今年1年も大活躍なんです!

これがあったおかげで、悩みや不安が安心できる自分へと変えられていました。

ん??どういうこと?

ナニソレ?

と、思いますよね^^;



これがどれだけいいものかを知ってもらいたいし、みんなにも活用しながら自身を持って日々の頑張りを楽しんで欲しいと思ったんです。



そこで、私のための私だけの手帳を持っていてどんな風にいいのか、

私がどうやって活かしているかなどをお話するのでみんなで自分の手帳を見ながら、

どんな2020年にするか!過ごすか、楽しく語り合いませんか~~!?♪


2020年という年にも、自分自身にも期待できちゃいますし、

自分らしくでいいんだという過ごし方がどんどん出来るようになっていきますよ♪

詳細はこちら

Follow me!

お得な情報を無料でGET

LINEでお友達になっていただくと、無料でお得情報や新情報のお知らせが届きます。
LINEだけの無料キャンペーンもありますのでお楽しみに。